NICOブログ新着記事

5月のレッスンは盛りだくさんです

桜もとうとうおしまい
ハラハラと風に舞う桜の花びらも素敵ですよね
4月の中旬から店頭にもたくさんのハーブが並びます
nicoでも毎年ハーブの寄せ植えのレッスンをしています
ハーブって雑草のように強いのでちゃちゃっと植えたらいいんじゃない?
いえいえ
ハーブの種類に合わせて植え込まないと枯れちゃうんです

 

今日は5月のレッスンのご案内です
いつも待ってもらっている
ハーブ料理と
毎年好評💕
キッチンハーブの寄せ植えです
🍴ハーブ料理レッスン
今回は、ドライトマトとハーブを良質のオリーブオイルで漬け込みます
お料理は
五月は露地物のアスパラが旬を迎えます。トマトとアスパラを使ったお料理です
💚ドライトマトとベーコンのケークサレ
💚ホワイトアスパラとエビのキラキラゼリー寄せサラダ
💚アスパラとハーブチキンの
レモンクリームパスタ
💚5月のデザート
💚ハーブティー
レッスン日
5月29日(月) AM10:30~13:30 満席
5月30日(火) AM10:30~13:30
レッスン料 6000円
テキスト、ドライトマトのオイル漬けのお持ち帰り付きです😊💕
🍀キッチンハーブの寄せ植
お料理でササッと使えるハーブを
3種類植え込みます

これは去年のものです😊

今年のプランターは
{58307B49-986E-42E7-9A34-93AE1324DEE9}

コレ💕

ハーブを入れるとめちゃくちゃ
可愛いです
ハーブを使ったお料理の紹介や
ランチプレートをご用意💕
レッスン日
5月12日(金)AM10:30~12:30 残1
5月14日(日)AM10:30~12:30 残2
レッスン料 4500円(素敵なハーブ&アロマの12ヶ月受講生の方)
単発レッスンの方は5500円になります
そして
どちらも受けれお得なレッスンです💕
5月21日(日)残2
AM10:30~PM3:00
前半お料理レッスン
ランチタイム
後半キッチンハーブの植え込み
をします😆✌️
最後に
アフタヌーン
ティータイムで終了💕
レッスン料
10500円です
ドライトマトとハーブティーの
お土産がつく
                        ちょっとお得なレッスンです😊

関連記事

PAGE TOP