NICOブログ新着記事

ハーブでパピーサポートと新しい講師紹介です

nicoに新しい仲間が増えました
ワンちゃん大好きのペットケア担当の冨村千佳子さん

ワンちゃん(特にうちのスタッフ犬のテイルとコン)に絶大な人気です
詳しくは、教室案内のプロフィールを見てくださいね

担当は、ハーブでパピーサポートとシニアサポートです

10月より新講座ハーブでパピーサポートが始まります。

ハーブでパピーサポートは全部で5レッスン

nicoのレッスンのよいところ❤
その1 ハーブを使って癒されながらのレッスンです
その2 なんと!レッスンで使ったハーブグッズはお持ち帰り
その3 お散歩レッスンには、米粉でできたワンおやつ付です

レッスン内容は
Lesson1ワンちゃんを家族に迎えたら(全員必ず受講)
Lesson2日常のケア(ブラッシング、爪切り、耳掃除など)
Lseeon3お外に出てみよう(お散歩とケア)
Lesson4歯磨き(歯石はいろいろな病気の原因になります)
Lesson5マッサージ

*Lesson1 は全員受けてもらいますが、それ以降のレッスンは選択可能です

レッスン時間は1時間半(個別のレッスン内容での質問などの時間も含みます)
レッスン料は3500円

詳しくは、お問い合わせくださいね

関連記事

PAGE TOP