NICOブログ新着記事

今年もあとわずか、1年間ありがとうございました

いつもありがとうございます

ハーバルセラピストのnicoです

17

ハーブの入れ替えも終わり、新しい年の準備が整いました

2016年は何やら考え込むことが多く新しいレッスンもしないまま過ぎてしまいましたが

継続で来られている生徒様

新しく来られた生徒様に支えられ

また1年を過ごすことができました

感謝の気持ちでいっぱいです❤

ハーブ&アロマ教室nicoの出発点は

お料理とパンの教室だったのですが

今年は、また食についても考えていこうかなと思っています

P1020187

ハーブや無農薬のお野菜を使ったお料理は

どんなお薬よりも体と心に効きます

o0240032010638565962

実家の畑で父が丹精込めて作っているお野菜は

味だけでなく心もこもっています

2017年は

健康

美容

体の中からきれいにを目標にレッスンをしていきますね

それからもう一つ!

P1020150

香りのレッスンです

香りは直接、脳に働きかけます

肌が弱くて精油を付けるのはちょっと

という方も大丈夫です

ワックスサシェ

アロマストーン

アロマフレグランスorルームスプレー

プラナロム社のケモタイプの精油やオーガニックの精油を使って

心と体に響く香りのレッスンをします

2017年もハーブ&アロマ教室nicoをどうぞよろしくお願いします

新年は

1月10日よりレッスンがスタートします。

1

関連記事

PAGE TOP