NICOブログ新着記事

本年もありがとうございました

今年も残すところ2日になりました

振り返えってみると自然災害の怖さを思い知った1年でした

日ごろハーブやアロマで心を癒し、体を整えているのですが

本当に身近にあってよかったと今回は思いました

今年は戌年のせいか?わんちゃんのレッスンにたくさんの方が来られました

ペットハーブ、Wanごはんもリニューアルしてますますパワーアップ

寄り添い、癒しを与えてくれる、物言わぬ大切な家族のために

皆さん本当に真剣に講座を受けていただきました

教えている私も本当に楽しく、感謝の気持ちでいっぱいです

 

来年は、教室を始めて10年目の節目の年です

このタイミングでロゴマークを新しいものに変更

小文字のnicoから大文字のnicoに、少し力強く、新しい一歩が踏み出せそうな気がします

 

2019年も

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

関連記事

  1. nicoのペットケアレッスン
PAGE TOP