NICOブログ新着記事

先日開催のWanおやつとペットケアレッスン

可愛いすぎます😍
Wanおやつレッスン
バースデーケーキを作りました
卵と蜂蜜、米粉で作った
ふわふわ生地
中には
フルーツ💕
お家でガツガツ食べる姿がみたい😆
ランチを私が用意する間
スタッフのちかちゃんの
本気で
わんちゃんと遊ぶ
なんとも凄いねネーミングの
レッスン
どうしてもお散歩に行けない
お留守が長くてパワーがありあまってる
なんとなくコミュニケーション
うまくとれてない
おやつがないと遊べない
わんちゃん目線で
楽しく遊ぶ方法をレクチャー😆✌️
もう、楽しすぎて💕

疲れ果てるコン😂

もう1つは
ノーズワーク
臭覚を使ってのゲーム
集中力全開
激しく動かないので
シニアにもオススメ✌️
あった!
テイルはすぐにゲームの内容がわかり
オヤツの入った箱を探すけど
意味がわからないコンは
テイルの後をうろちょろ😂

やっとわかったみたいで

コンゲット!
レッスン終了後は
ランチ会
ランチと
みなさんが持ってきてくれた
おやつでたくさんおしゃべりを
しました😆✌️
次回は
わんちゃん参加で
開催したいなぁ
nicoでは
ハーブや手作りごはん
そして
パピーサポート
シニアサポートなど
わんちゃんと飼い主さんを
応援するための
レッスン
サポートが充実しています
秋からもいろいろとイベントを企画していきます
お楽しみに!
 

関連記事

PAGE TOP