お客様各位
平成27年4月15日~平成27年4月23日まで、弊スタジオのハーブティーご注文フォームからのメールが正常に受信できないというシステム障害が発生しました。
現在は復旧し、正常に動作することが確認できております。
期間中お問合せ頂きましたお客様には大変お手数をお掛け致しますが、再度、ご注文フォームよりご投稿いただけますと幸いです。
ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますとともに、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
お客様各位
平成27年4月15日~平成27年4月23日まで、弊スタジオのハーブティーご注文フォームからのメールが正常に受信できないというシステム障害が発生しました。
現在は復旧し、正常に動作することが確認できております。
期間中お問合せ頂きましたお客様には大変お手数をお掛け致しますが、再度、ご注文フォームよりご投稿いただけますと幸いです。
ご迷惑をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解を賜りますとともに、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。