NICOブログ新着記事

パピーは、やっぱり可愛い~

いつもお越しくださりありがとうございます

あなたと大切な家族とペットのためのハーバルライフアドバイザーnicoです

 

今日は、ハーブでパピーサポートのお散歩編

 

2015.10 2

前回同様、ご家族で・・・・チロちゃん、セルクちゃん愛されてますね~

 

今回はお散歩

 

その前に、スタッフ犬テイルのデモンストレーション

スタッフのちかちゃんと息もぴったり

 

2015.10 1

 

完璧な(親ばか)デモをして皆さんのやる気を引き出すのに成功!

 

この後、アイコンタクト、呼び戻しのレッスン

そして、病院まわりをプチ散歩しました

 

最後に、ハーブウォーターを使ってのグルーミングと

あの、臭いハーブのバレリアンをみんなに匂ってもらいました

実は、このハーブ

ちょっと心がお疲れの人には、なんとなく甘くいい香りがするのです

そしてワンちゃんは、この臭さが大好きです

鎮静作用があって、痛みの軽減などにも使います

 

2015.10 3

 

チロちゃん、とっても人なっこくて張り切ってレッスンに参加してくれました

ちょっと疲れたね。大好きなパパのお膝でリラックス

 

2015.10 4

ちょっと怖がりさんのセルクちゃん、アイコンタクトはばっちりでした!

ゆっくりお友達を作ろうね

また、お会いできるのを楽しみにしていますね

 

2015.10 5 - コピー

 

2015.10 6

今日、ご協力いただいた千里どうぶつ病院さん

とっても優しい先生で、テイルも大好きです

 

ご協力、ありがとうございました

 

 

 

関連記事

PAGE TOP