NICOブログ新着記事

ハーブでパピーサポートレポート

いつもありがとうございます

素敵なハーバルライフをお手伝い

ハーバルセラピストのnicoです

securedownload

ノーリッチのまるちゃん

お迎えの前にカウンセリングをさせていただき

お買い物も同行

完璧なお迎えとなりました

お家でのゲージの設置

トイレトレーニング

しか~し

securedownload3

これからが本番

ちか先生がこうやってね~とお手本

すると・・・・

securedownload4

諦めるまるちゃん

こんなことの繰り返しで

人間との生活に慣れていくんです

securedownload5

何事も最初が肝心

これから十数年

家族と楽しく暮らすほうがいいもんね

パピーは本当に体も心もスポンジみたい

あっという間に吸収してしまいます

ハーブでパピーサポートはトレーニングとは違います

飼い主さんとワンちゃんが家族になるお手伝い

そして

初めてワンちゃんを飼って

とっても不安

こんな時はどうしたらいいの?

飼い主さんのケアも全力でサポートさせていただきます

どうしようと思ったら

できるだけ早くお声をかけてくださいね

お待ちしております

関連記事

PAGE TOP