NICOブログ新着記事

ピンクで癒される~

いつもお越しいただきありがとうございます

あなたと大切な家族とペットのためのハーバルライフアドバイザーのnicoです

レッスンの合間をぬって、習い事に行くのがMYブームラブラブ

P1010601

クレイのケーキです

前回は、お砂糖でできたカップケーキでしたが

今回は、オブジェが欲しかったのでクレイ

もう、バラの花びらからセッセと作り始め

 

P1010602

 

微妙にグラデーションしてるんですが・・・・

わかるかなぁ

 

 

P1010605

 

後ろも、可愛くラブラブ

今年の、クリスマスのテーマカラーはピンクと白

コツコツとピンクや白にお部屋をチェンジ

一気に変えるより楽しみがあっていいです

ピンクは、優しさの象徴

見ているだけでも感情や、ホルモンバランスを安定させるんだとか

ただ、甘いものを美味しく感じさせる色でもあるので

ダイエット中には、不向きなんですって汗

気を付けないと・・・・・・

12月のクリスマスパーティーに向けて

お部屋のチェンジたのしみま~す

 

今日も1日よい日でありますように

関連記事

PAGE TOP