NICOブログ新着記事

ワンちゃんは、お魚好き!

いつもお越しいただきありがとうございます
あなたと大切な家族とペットのためのハーバルアドバイザーのnicoです

P1010578

 

ワンちゃんって肉食のイメージがありますよね
実は、意外とお魚のほうが好きだったりします

 

お魚は、寄生虫などの心配があるので、私は蒸したり、焼いたりして上げています

アラスカサーモンは寄生虫のリスクが高いので要注意です

焼く!蒸す!どちらもいい香りがして(笑)

うちの2匹はパニックです

 

P1010582

 

 

特にこれからは、脂がのって栄養価もUP

お魚には、・記憶力や学習能力を高めるDHA

・目にいいタウリン

・骨や歯を丈夫にするカルシウム

・血管のお掃除EPA

そして、良質のたんぱく質

週に1~2回ほどお魚にするといいですよね

 

この後

 

お魚好きのテイル!魚焼きグリルに手をかけようとして

ママにめちゃくちゃ怒られました

 

関連記事

PAGE TOP